【BORUTO】サスケの輪廻眼がやられ、九尾もいなくなった模様www
sasuke
1: 2022/01/12(水) 00:36:35.51
続編でむちゃくちゃパワーダウンしてて草



スポンサードリンク


2: 2022/01/12(水) 00:36:56.46
もう主人公じゃないんや

3: 2022/01/12(水) 00:37:06.49
>>2
悲しいなあ

5: 2022/01/12(水) 00:37:50.43
あいつら2人って下忍のまま?

8: 2022/01/12(水) 00:38:17.76
>>5
ナルトは火影や

20: 2022/01/12(水) 00:41:07.77
>>5
ナルトは火影、サスケは火影直属の暗部的なやつや

6: 2022/01/12(水) 00:37:51.29
えぇ…サスケって輪廻眼持ってたの…

9: 2022/01/12(水) 00:38:26.57
九尾も居ない仙人モードも入れないなら歴代で最弱の火影やないか?

10: 2022/01/12(水) 00:38:34.83
予言や
カカシから左目もらう流れになるで

13: 2022/01/12(水) 00:39:51.71
>>10
あれもう普通の目じゃね

16: 2022/01/12(水) 00:40:24.66
冒頭のシーンと整合性とれるんか?

17: 2022/01/12(水) 00:40:41.02
仙人モードと螺旋手裏剣覚えられた時点でかなり才能ある

21: 2022/01/12(水) 00:41:13.03
見たいのは親世代の活躍なのに

22: 2022/01/12(水) 00:41:19.39
まあナルトの時点でカカシが次から次へと若い世代が追い抜いていくのさって言ってるしナルト達が最強のまま終わるのもなんか違うよな

37: 2022/01/12(水) 00:43:53.15
>>22
それは分かるんやけど
パワーアップが改造人間とか宇宙人化とかだとなんか超えたって気がしないわ

23: 2022/01/12(水) 00:41:27.12
岸本さあ…

24: 2022/01/12(水) 00:41:31.13
続編で前の奴らが不幸になるの嫌いやわ

27: 2022/01/12(水) 00:41:54.56
輪廻眼は治療すればワンチャンありそう
サスケの元の眼もどっかに保管してあるやろうし

28: 2022/01/12(水) 00:42:05.24
なんか雑魚化してて残念な続編だよね…

29: 2022/01/12(水) 00:42:11.32
フュージョンするから待っとけ

30: 2022/01/12(水) 00:42:11.72
ナルトで一番才能あるのってイタチ?

34: 2022/01/12(水) 00:43:02.70
>>30
柱間

35: 2022/01/12(水) 00:43:29.58
>>30
遅咲きだっただけでサスケの才能がマダライタチ超えてる

45: 2022/01/12(水) 00:45:33.84
>>30
サクモやで
三忍以上って明言されとる

38: 2022/01/12(水) 00:44:18.17
インフレしきった後の続編とか120%前作キャラが弱体化するんやしほんまやめろや

42: 2022/01/12(水) 00:45:01.86
九尾は復活しそうな感じするけどどうやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641915395/