【悲報】ハンターハンターさん、もう忘れ去られるwwwww
gon
1: 21/09/20(月)07:33:34
もう鬼滅作者の復帰のが期待されとるやろ



スポンサードリンク


2: 21/09/20(月)07:33:52
ワイは忘れてないからセーフ

5: 21/09/20(月)07:35:48
このままじゃベルセルクするぞ

14: 21/09/20(月)07:37:32
HUNTERHUNTERが連載再開するまで死ねない

18: 21/09/20(月)07:38:06
4年は突破するかな休載

21: 21/09/20(月)07:38:47
ゴンの念が復活して暗黒大陸に行っても役立たずや

22: 21/09/20(月)07:39:21
暗黒大陸行ったとてゴンとキルア出てくる未来見えないのも絶望ポイント他界

32: 21/09/20(月)07:44:49
no title
飽きたんやろ

34: 21/09/20(月)07:45:50
クラピカが乗船して鬼滅が始まって、鬼滅が終わってクラピカ乗船中

35: 21/09/20(月)07:46:18
>>34
小学生が高校生になったな

39: 21/09/20(月)07:47:49
ゴンはここで退場させてジンが主人公やればいいのか
力はまだまだ未知数だからメルエムより強く設定しよう

40: 21/09/20(月)07:47:56
流石に今後のストーリーの流れの構想くらいはあるやろ?
ならもう別の奴に書いてもらえよ

41: 21/09/20(月)07:48:50
>>40
それやっちゃうとですね、漫画家としおしまいだと思うんで

49: 21/09/20(月)07:57:24
選挙編はちゃんと進んでたら面白いよ

54: 21/09/20(月)08:11:10
もうすぐ休載3周年やで
今の中高生なんかは覚えてないやろ

59: 21/09/20(月)09:01:55
冨樫は帯や特集でお祝いコメントする人
職業は富豪

63: 21/09/20(月)09:08:24
嫁が旦那よりすごすぎてお互いあまり働かなくてええんやろな

74: 21/09/20(月)09:31:55
最終回をやったこち亀の方が先に新刊でて草

77: 21/09/20(月)09:48:24
no title

78: 21/09/20(月)09:51:05
ドン・フリークス=冨樫

79: 21/09/20(月)10:22:23
もう再開する気は無さそうやな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632090814/