【悲報】ワンピースのバリバリの能力、ガチで攻略法がない説www
one
1: 2021/09/18(土) 18:37:13.85
あんなチート出したらあかんやろ…



スポンサードリンク


7: 2021/09/18(土) 18:38:20.31
ドアドアやオペオペでもいける

8: 2021/09/18(土) 18:38:37.81
バルトロメオってドレスローザで雑魚相手に苦戦してなかったか?
バリバリも使うやつ次第か

13: 2021/09/18(土) 18:39:22.43
>>8
ザコロビン庇ったせいやろ
ガチればゾロボコれるわ

221: 2021/09/18(土) 19:01:59.46
バリア特化の能力なのに簡単に破られたら何なんかわからんやんか

228: 2021/09/18(土) 19:02:14.22
麦わら傘下も加えた大戦争?が今後起きるらしいけど
バルトロメオとキャベンディッシュとサイくらいしか戦力にならなくない?
あとギリギリ巨人とレオも戦えなくはないやろうけど
四皇幹部クラスと戦えそうなのはその3人だけ

255: 2021/09/18(土) 19:04:09.27
>>228
白ひげ傘下なんて頂上戦争で役に立った全力0やし

231: 2021/09/18(土) 19:02:22.71
概念系と作中で言われてる以上、使い手の想像力次第では無敵や

270: 2021/09/18(土) 19:05:13.18
バリバリって形が決まってなくて思ったようにバリア貼れるから最強だろ

288: 2021/09/18(土) 19:06:34.26
>>270
海水かけたら終わりやぞ
パラミシアの飛び道具(覚醒込み)は海水かければ無効化や

299: 2021/09/18(土) 19:07:15.07
>>288
そんな設定ないぞ
必要なのは海であって海水ではない

303: 2021/09/18(土) 19:07:24.66
>>288
海水で首伸びてるルヒィ定期

323: 2021/09/18(土) 19:08:42.85
ドレスローザーの新キャラは面白いキャラ多かったな

325: 2021/09/18(土) 19:08:45.31
傘下の中で一番強いのはキャベンディッシュやろ?
ていうかハクバやけど
他の傘下たちもドフラミンゴの幹部を倒してはいるけどハクバだけ頭おかしいくらい瞬殺してたし

327: 2021/09/18(土) 19:08:52.93
覇気の格でどうとでもなるから余裕やろ

354: 2021/09/18(土) 19:10:59.62
>>327
作中で四皇の次点くらい強さの描写されてるおでんですら無理だから実質覇気じゃ無理やろ

328: 2021/09/18(土) 19:08:54.68
ノロノロ鍛えてバリアみたいに使ったら無敵じゃない、、?

386: 2021/09/18(土) 19:13:10.10
結局覇気が高い相手にはきかないから

393: 2021/09/18(土) 19:13:21.18
バリバリのピストルすき
かわいい

405: 2021/09/18(土) 19:14:34.46
>>393
あれ手だけじゃなくて全身に纏えば無敵よな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631957833/