【疑問】ドラゴンボール超っていっそとよたろうを原作、鳥山明を作画にした方が面白い???
dragonball
1: 2021/05/13(木) 04:19:55.100
一理ある?



スポンサードリンク


2: 2021/05/13(木) 04:20:31.663
むしろ原作も作画も鳥山明の方がいいんじゃね?

4: 2021/05/13(木) 04:21:33.251
鳥山さんは色々設定とか忘れてるしな
toriyama

5: 2021/05/13(木) 04:22:23.809
「原案:鳥山明」ぐらいにしとくのが一番

7: 2021/05/13(木) 04:22:47.019
今の鳥山に描かせてもこういう手足ガリガリ顔のっぺりのデザインがでてくるぞ
no title
no title
no title

12: 2021/05/13(木) 04:26:46.144
ブロリーは面白かったの?

22: 2021/05/13(木) 05:24:48.227
>>12
原作以外のドラゴンボールの中ではトップクラスだと思うよ

14: 2021/05/13(木) 04:29:59.332
とよたろうは本当に原作好きなんだろうなと思うくらいよく読んでるのが伝わってくるけど
それで面白くなるかは全然別の話

17: 2021/05/13(木) 05:09:22.392
亀仙人の戦力化はねえわ

18: 2021/05/13(木) 05:13:38.881
今の鳥山を見てそう思ってるのならヤバい

25: 2021/05/13(木) 05:27:02.798
さすがに動かしちゃいけない設定ってあるだろ
精神と時の部屋をそんな都合の良い便利部屋に変えちゃったのか…
しまいにはZ戦士全員ドラゴンボールで若返りとかさせそうだな

29: 2021/05/13(木) 05:55:29.552
てかピッコロって今活躍してんの?

34: 2021/05/13(木) 06:20:17.313
鳥山明まだ66歳か
以外に若いな
ドラゴンボール描いてたのが30代で40ちょいで表舞台から去ったのか
まだ若かったのに…

35: 2021/05/13(木) 06:31:59.708
鳥山版ブロリーすき

47: 2021/05/13(木) 08:37:41.011
おまいら モロについてどう思うの?
あっけなくやられたが

48: 2021/05/13(木) 08:40:09.174
>>47
知らない奴の方が多そう
何の魅力もない敵キャラだったな
ヒットやザマスの方がまだ魅力あつたわ

58: 2021/05/13(木) 10:19:57.998
亀仙人がいろんな技を持ってるっていうのは良いけど戦わせるのは違うわな
クリリンあたりに改めて教える感じで良かったのに

61: 2021/05/13(木) 11:05:07.244
うまいんだけど、どことなく鳥山明の絵と違う気がするんだよな
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620847195/