【NARUTO】ナルトがヒナタを選んだ理由がわからない←結果www
hinata
1: 21/05/12(水)22:09:58
でもナルトがサクラを好きになった理由もわからなくね?



スポンサードリンク


3: 21/05/12(水)22:12:27
ヒナタは命をかけてナルト守ってるから好きになる理由はある

9: 21/05/12(水)22:15:50
no title

12: 21/05/12(水)22:17:12
no title
こういうことやぞ

16: 21/05/12(水)22:18:28
>>12
白眼ってこんなことできるんやな

32: 21/05/12(水)22:23:53
>>12
ヒナタのことだから
お腹の調子とかも心配して透視してそう

14: 21/05/12(水)22:18:05
そりゃ子孫を残すと考えたら諸々の理由で日向選ぶわ
それにあんな状況で告白されりゃ惚れてもしゃーない

20: 21/05/12(水)22:20:03
ナルトとネジの子供だからボルトって名前ははぇーってなったわ

203: 21/05/12(水)23:12:41
ヒナタ選んで正解やろ
ヒマワリみたいな可愛い娘を作っただけでも有能や

208: 21/05/12(水)23:13:46
でもまぁサスケとサクラが結婚してサラダって方がええね
女の写輪眼使い見たいし

211: 21/05/12(水)23:15:16
>>208
サスケとナルトが結婚してたら九尾チャクラ使える写輪眼の子供が見れたのに

235: 21/05/12(水)23:23:00
>>211
ナルトとサラダが子供作ればよくね?

246: 21/05/12(水)23:24:49
>>235
そこはサラダとボルトでええやろ…

253: 21/05/12(水)23:27:06
>>246
ボルトには委員長がいるし
no title
no title
no title
no title
no title

255: 21/05/12(水)23:27:38
>>253
フラグ建っとるんか?

259: 21/05/12(水)23:28:36
>>255
父親の因縁がなんちゃらで助けた

256: 21/05/12(水)23:27:43
>>253
漫画版とキャラ違いスギィ

217: 21/05/12(水)23:17:42
強い一族に限って滅びかけという

231: 21/05/12(水)23:20:52
>>217
日向一族は強いだろぉれ

233: 21/05/12(水)23:21:55
>>231
だてに最強を名乗ってない
他の一族の優秀なやつ取り込んだりしてそうやし

221: 21/05/12(水)23:18:28
はたけ一族も滅びた

275: 21/05/12(水)23:34:36
ヒアシ様も覗きとかしとったんやろか

280: 21/05/12(水)23:38:43
ヒナタ以外の日向一族って、基本的に親族に対する距離感ミスってる感じあるよな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620824998/