【悲報】進撃の巨人、ユミルとフリッツ王の恋の物語だったwww
no title
1: 2021/04/09(金) 19:44:26.13
なおユミルは納得した模様



スポンサードリンク


29: 2021/04/09(金) 19:48:09.01
ライナーが幸せになってんの許せねえわ

910: 2021/04/09(金) 20:41:43.74
>>29
既婚者に欲情するのが幸せ…?

66: 2021/04/09(金) 19:51:08.94
ユミルが豚を逃したってマジなのですか?

174: 2021/04/09(金) 19:59:15.05
ユミルの目的がよくんかんねぇわ

194: 2021/04/09(金) 20:00:17.05
ミカサやアルミン、みんなを救うって言う目的はちゃんと果たされたよな

207: 2021/04/09(金) 20:01:03.71
ベルトルトの下りが全く意味がわからんのだが誰か意味教えて

248: 2021/04/09(金) 20:03:18.29
>>207
初めての潜入作戦でベルトルトがウォールマリアの壁を蹴ったあと巨人化解除しちゃったねん
その後ダイナの巨人がベルトルトの近くに来たんやけど未来のエレンが始祖の力使ってダイナ巨人を操作することで標的をベルトルトからエレンの母親に移したんや

246: 2021/04/09(金) 20:03:12.26
惚れた女の子に執着する中学生みたいな普通な人間やぞ
no title

279: 2021/04/09(金) 20:05:13.32
>>246
ここ好き

443: 2021/04/09(金) 20:17:19.66
>>246
昔のエレン帰ってきててよかったわ

254: 2021/04/09(金) 20:03:43.53
ラストのミカサが悲しすぎて泣いた😢

263: 2021/04/09(金) 20:04:23.20
これからミカサがマフラー外すたびに鳥が飛んでくると考えると笑える

291: 2021/04/09(金) 20:06:04.87
これ歪んだ愛がテーマなんか
ジークの親といい、ミカサのエレンへの執着といい、ユミルといい

302: 2021/04/09(金) 20:07:23.32
諫山「ミカサの頭痛って結局何やったんや?🤔」

304: 2021/04/09(金) 20:07:36.92
スクールカースト編を信じろ
no title
no title

360: 2021/04/09(金) 20:11:49.09
>>304
こんなとこにもリコおってくさ
やっぱイェーガー派なってそう

305: 2021/04/09(金) 20:07:38.16
エレンってユミルの奴隷じゃん

328: 2021/04/09(金) 20:08:49.22
>>305
そうだよ

306: 2021/04/09(金) 20:07:42.52
でも3年後のジャンとライナーが軽口叩き合ってる姿は良かったやろ?

321: 2021/04/09(金) 20:08:36.57
>>306
3年後のライナーってスクールカーストと混じってない?
調査兵団時代でもあんな性格ではなかったやろ

345: 2021/04/09(金) 20:10:40.11
>>321
戦士気取りも兄貴気取りもマルセルの真似っこやし本来のライナーはあれなんかもな

371: 2021/04/09(金) 20:12:36.73
エレンは死んだことにしてミカサと2人でイチャイチャ暮らしてればよかったやん

596: 2021/04/09(金) 20:25:07.79
エレンが本当はミカサ大好きって分かってから見ると過去のシーンもまた見え方が変わってくる
no title

309: 2021/04/09(金) 20:07:58.74
ユミルが何故フリッツ王が好きだったかについて深く追及するのは野暮だと思うわ
恋ってそういうもんやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617965066/