【疑問】ワンピースの『覇気』とかいう勝手に世間に受け入れられた設定wwwww
haki
1: 20/10/21(水)16:06:26 ID:9QQ
世間「矛盾やん!!ぜってーーーー後々に後悔するゾ!みんなで頭をフルに使いロギア倒すのが一番やろ?・・・・」
no title
ワイ「あれ?覇王色の覇気なんか格好良くね?イケるし流行るぞコレ~」


その後世間「覇王色の覇気を持ってる奴はさぁ~・・・武装色は極めれば~!見聞職はなんとウソップがさぁ~」
遊んでるガキども「覇王色を使うぞ!さらに武装!レッドホーク!」 ガキ「強いな!!見聞職!」

みんな「当然やろ!格好良いし流行るし当然やろ!!!設定上のミスちゃうしシャンクスが初めから使ってたぞ!」



ワイ「最初からワイは推してたゾ?なんか吐き気がしますよ。覇気だけに!!!」 どん!



スポンサードリンク


8: 20/10/21(水)16:12:20
ロギアの回避力も失い攻撃性能もないモクモクしちょるだけの雑魚になったケムリン…

10: 20/10/21(水)16:14:09 ID:9QQ
no title
ところで六式って何ものやろアレ?覇気違うんかいな

11: 20/10/21(水)16:15:57
指銃や鉄塊は武装色の入門編みたいなもんやない

12: 20/10/21(水)16:16:42 ID:9QQ
>>11
はぇ~サンガツ

13: 20/10/21(水)16:17:07
>>12
実際にそういう設定があるんか知らんけどな

14: 20/10/21(水)16:17:58
なんだかんだ言ってかっこいいからセーフ

17: 20/10/21(水)16:22:44
ワンピースあんま知らんけど結局ルフィの雑魚能力で勝たせるための後付けやないの?

21: 20/10/21(水)16:28:16
no title
ルッチは覇気が使えるという事実

24: 20/10/21(水)16:29:35
>>21
ならお前覇気使ってルフィ倒しとけよ

25: 20/10/21(水)16:35:22
>>24
2年で頑張って使えるようになったんだもん!!

26: 20/10/21(水)16:37:46
>>25
やるやんでもルフィより弱いんやろ?

27: 20/10/21(水)16:39:10
>>26
今なら勝てるかも知れないもん!!

28: 20/10/21(水)16:40:49
>>27
流桜使えるの?

29: 20/10/21(水)16:43:01
no titleno title

クロコダイルさんw

33: 20/10/21(水)16:45:05
>>29
覇気なくても白ひげの首狙いに行ったりドフラに突っかかって行ったり

カッコいい...

32: 20/10/21(水)16:44:48
覇気は別に能力無効にしてるわけじゃないとかなんとか
殴られたり切られたりも普通に切られるのとは違うんだっけ

35: 20/10/21(水)16:48:25
>>32
厳密に言うと悪魔の実の攻撃に対する抵抗力みたいなもんや

36: 20/10/21(水)16:48:42
クロコってルフィに殴られた時にビビってたけど
「覇気使いか!」って言わなかったって事は存在自体知らなかったんやろな可哀そうに

38: 20/10/21(水)16:50:04
>>36
でも悪魔の実の覚醒は知ってるという
無生物と悪魔の実の融合もアラバスタ時点でやってたし

41: 20/10/21(水)16:51:10
>>36
破棄を知らなかったはずのやつが殴れてるんやからびびるやろ

47: 20/10/21(水)16:52:49
砂でだいたいの物切れる時点で武装色持ってるようなもんやろ

100: 20/10/21(水)17:23:10
なんで上手いこと少しずつ強いやつと当たっていくんや

って見ながら思ってたな....ひねくれ者だったな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603263986/