【鬼滅の刃】鬼滅の刃とかいう新しい世界観のジャンプ漫画wwwww
kokusibou
1: 2019/10/19(土) 03:39:11.32
上弦の壱にはもっと強くあってほしかった



スポンサードリンク


8: 2019/10/19(土) 03:41:53.69
回想長いわおもろい事はおもろいけど

12: 2019/10/19(土) 03:43:00.49
鬼側の戦力が琴女と無惨しかいないという事実
oni

15: 2019/10/19(土) 03:43:30.27
>>12
鬼はいくらでも増やせる定期

18: 2019/10/19(土) 03:45:54.74
>>15
質の悪いカス鬼がモリモリ死んでるやん
kitiku

17: 2019/10/19(土) 03:44:17.89
無惨があの場で柱を鬼にしなかったのはなんでなんや?��

32: 2019/10/19(土) 03:49:47.71
鬼舞辻無惨てなんであんな姿変えられるん?

44: 2019/10/19(土) 03:51:47.80
>>32
鬼はみんな変えられる
程度に差があるだけで無惨はオリジナルだから別格や

99: 2019/10/19(土) 04:03:03.36
1/3くらい回想やろこの漫画
koko

103: 2019/10/19(土) 04:03:59.55
お労しや……兄上……
のコマはとても悲しいはずなのに何故かジワジワくる
no title

108: 2019/10/19(土) 04:04:29.56
猗窩座パワハラ会議の時には想像も出来なかった壱の末路😓

111: 2019/10/19(土) 04:04:56.32
岩柱が鬼化したら黒死牟より強くなりそう
iwa

116: 2019/10/19(土) 04:05:39.19
もう終わりそうやけどええんか?せっかくヒットしたのに

190: 2019/10/19(土) 04:14:48.59
よりいち・・
私はお前になりたかったのが…

これだけの一発屋やろ
omae

200: 2019/10/19(土) 04:16:26.00
>>190
ワイはそれよりも役立たずの狛犬が凄いと思ったわ

206: 2019/10/19(土) 04:17:14.01
どこまで計算でやってるかわからんギリギリ感が魅力ですわ
無惨様はある種いなかったタイプのボスやからな
mazui

219: 2019/10/19(土) 04:18:37.22
上弦が新人の鬼スカウトしてるじゃん?
あれって鬼舞辻氏の血を持ち歩いてるん?

235: 2019/10/19(土) 04:20:09.34
>>219
累が鬼化させてたから一応レベル高い鬼なら自分の血で出来るんやない

225: 2019/10/19(土) 04:19:02.72
鬼が小物しかいなくて草
飼い主に似るんやね

239: 2019/10/19(土) 04:20:41.06
>>225
人間より力は強いけど鬼は哀しくて空しい生き物って世界観だからな

229: 2019/10/19(土) 04:19:25.21
わりとネーミングセンスはすき
鬼舞辻無惨とか鱗滝左近次とか
kaitai

247: 2019/10/19(土) 04:21:27.33
割とありがちな設定多い気がするけど
過去回想多いのはその辺にオリジナリティ感じてるんかな

250: 2019/10/19(土) 04:22:02.06
壱は吹っ切れて怪物になってほしかったわ 

255: 2019/10/19(土) 04:22:23.37
アニメでブラック無惨様のシーン見たけどほんま酷いわ
お前柱に会ったら逃げるやろ→逃げません逃げません→ワイの言うことが間違っとる言うんか?の流れは理不尽過ぎる

257: 2019/10/19(土) 04:22:33.35
あと無惨倒して終わりやな

264: 2019/10/19(土) 04:23:37.93
>>257
さらに黒幕がおるんやで

290: 2019/10/19(土) 04:27:14.90
no title
そりゃキレるわ

321: 2019/10/19(土) 04:30:57.30
>>290
実際強さ下弦の壱以下やったからな
無限列車は煉獄単体で来てたらたぶん勝ててたっぽいし

350: 2019/10/19(土) 04:34:16.08
「今は大正時代だ」って大正時代に生きてる人間が言うか?

357: 2019/10/19(土) 04:35:13.35
>>350
そこはワイも当時気になった

365: 2019/10/19(土) 04:36:44.29
太陽克服出来たのはねづこが特別なんじゃなくて鬼自体が人食わずに寝てれば治るものという可能性はある

374: 2019/10/19(土) 04:38:04.47
>>365
あーなんかありそうやなそういうの
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571423951/