N

【画像】 在日韓国人 「生活保護もらってます!無料で生きれる日本最高!」

@ZMBLb7B9fV7xKpN まじめに腹立つ💢💢💢

恩を仇で返すしか能のないクソ民族が。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 政府が最高裁の判断を無視して野放しにしている理由が知りたいですね。
いずれ怒りの世代によって凄惨な駆逐を受ける前にきちんと政治的な解決をして欲しいですね。
@ZMBLb7B9fV7xKpN そんなことに払ってる税金はもはや税金じゃない。困ってる日本人はたくさんいるぞー!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 国から派遣されたのか⁉️
日本の国家財政を蝕んで国力を
低下させろって⁉️🤬
@ZMBLb7B9fV7xKpN わたしは台所の隅でタダ飯食ってます!
この家に住んでいる友達もみんな食べてて、たまに部屋を徘徊するぐらいは遊んでいます
玄関は簡単に入れました
無料で生きれる人間の家は最高です
でもバルサン炊いたから家主は嫌いです
みなさん食べこぼしを落としてくれてありがとうございます^-^ by G
@ZMBLb7B9fV7xKpN 日本で働いて税金納めてる人はいいが
大半が、こういうゴミみたいな考えの
犯罪者しかいないんよな。
あっちの火病の奴らって
@ZMBLb7B9fV7xKpN 生活保護の許可を出すのは、市区町村長。
この内容を当該市区町村に申し出れば、生保は止まると思います。
幾人かの申し出も要ると思いますので、必要であればご協力します。DMでもいいですよ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN まさか?統一教会でボンビーになった信者とか?役所もその系?
生活保護受けなきゃ日本で生活できないなら、強制送還すればいい
@ZMBLb7B9fV7xKpN 在日3世4世は在日特権うんぬんかんむんもう与える必要無いと思うのだが?
鼠算式に日本国民の負担が増えるだけ
@ZMBLb7B9fV7xKpN 保護Gメンを立ち上げて不正保護の奴等を根こそぎブタ箱行きで頼むわ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN コイツ頭にくるから
ゴキジェット噴射してやりて〜な    💢💢💢
@ZMBLb7B9fV7xKpN #外国人生活保護
#最高裁法の適用外と言明
#当分の間
#たった一枚の局長通達
#昭和29年5月8日

どこまで日本人をバカにする気ですか‼️

そこまで反日国中共人民や朝鮮人が
大切か‼️

法の適用外で、当分の間⁉️ 💢

68年と1ヶ月です‼️

日本人は生保打ち切られぼろぼろになって孤独死です🤦🏻 pic.twitter.com/vgG2kGaq7p
@ZMBLb7B9fV7xKpN コイツ馬鹿だわ!
市役所なにしとん💢
私なんかも、一生懸命生きとんのに!腹立つ〜!
拡散やね!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 割とマジで強制帰国させたらいいと思う
@ZMBLb7B9fV7xKpN コレの申請を通した役所に報告しなければ!
何で!外国人を税金で遊ばしてるねん。
阿呆か!役所は。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 警察或いは厚生労働省に通報しましょう。最高裁は外国人への生活保護支給はNGと判断しました。所管は厚生労働省と警察のハズ。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 改正してほしい。在日どもを、強制送還を強化する法整備を!!
@ZMBLb7B9fV7xKpN 日本の異常なまでの過保護な政策はやめるべきだと思う。それこそ炊き出しして宿泊所を解放するぐらいでいい。お金を支給する必要性が皆無。納税者は歯を食いしばって好きでもない仕事を朝から晩までしているんだから。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 戦前から日本に寄生してしがみつくみっともない国、韓国。
@ZMBLb7B9fV7xKpN 日本に、来るな‼️生活保護貰うな‼️遊んで暮らすな‼️馬鹿やろー‼️

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    殺処分しろ

  2. 匿名 より:

    在日朝鮮人ほんと始末してえ

  3. 匿名 より:

    在日特権ですね。
    三世四世で頑なに帰化を拒む奴は
    在日特権の旨味を手放したくないからでしょう。
    なのに批判すると「差別ニダ」と大声でわめき散らす。
    特権で日本人差別している状況から目を逸らさせる為にね。

  4. 匿名 より:

    自民党に感謝やね在日さん

  5. 匿名 より:

    ワイの近所にもおるわ
    ある日突然受給打ち切られろって毎日思ってる

  6. 匿名 より:

    健常なのに全て面倒見てもらうとか、もう日本で飼われてる家畜じゃん
    うんこしか製造しないけど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です