ツイッター

【画像】水星の魔女、プロローグ見た俺1話を見た俺→1話を見た俺wwww

@shikito_P この画像で伝わりました…
あとでゆっくり堪能したいと思います🥺🙏
@shikito_P 安心してはいけない。プロローグであんな「ゲームオーバーだド外道!」展開した作品だ。中盤からリディがマリーダさん撃った瞬間みたいな絶望が来るかもしれない。
@shikito_P @szk_hihouden つまり本編の内容が面白かったって事ですか??
@origuti0703 なんか面白かったコレw ほんとどっちなんだろう
@shikito_P オルフェンズで上げて落とされるという事を知った
@shikito_P プロローグを見た俺に戻らない事を、切に願うばかりです
@shikito_P 小説読んだら画像差し変わりますよって言おうとしてたらもう差し変わってて草
@shikito_P 本当によかった

なお、次回のサブタイトル…
@shikito_P 意外ッ!
それはいつもの逆パターン!
@shikito_P もう既に一回落としてるんだから、上げなきゃ落とせないでしょ?
@NEETtouhu なんでそんなこというんですか!!

鯖間テレポあるんですから背後に気をつけてくださいよ!!
@shikito_P まぁ……第1話で耳元でお前を殺すとかそういうことあまりないよね。
@shikito_P 良かった、うん良かった…
このまま、このまま
@ryo22396379 めちゃめちゃ満足しました
今後めちゃくちゃ楽しみになりましたね
どんどん世界観掘り下げて
いきましょう!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です