ツイッター

【ジェンダー】「50歳です!体は男だけど心は女性なので女湯に入ります!」 これを否定したら差別主義者

多文化共生とはこういうのも認めないといけないのか? pic.twitter.com/Fz9MQKN504
@1S4tRr1LlBtZNhJ @maruchan0228 おばちゃんはジェンダーフリーですからねぇ。
@AmiCountry @maruchan0228 @sakanaya60 このおじさんサイコーwww 女湯チャレンジとか流行りそうwww
@maruchan0228 理解あるもの同士入ればいいじやんね?
@maruchan0228 主導している連中が目指しているのは、これも含みますね。 それが奴らの正体です。
@maruchan0228 @ganaha_masako 見た目は男、心は女、だったら男湯入ればいいじゃん。男の人が好きなんでしょ。
@maruchan0228 どんどこ流れてる源泉掛け流しの温泉しか♨️行きません!
@maruchan0228 なんでもかんでも差別にするなや。 だって別物だろうよ。 区別です。
@maruchan0228 @sakanaya60 この変態のおじさんを合法化するんでしょうか⁉️😩 https://t.co/4PUFPb98s7
@maruchan0228 女性スペースを守りたい方、以下で署名活動していますので、よろしくお願いします  https://twitter.com/savewomensspac 
@maruchan0228 えええΣ(Д゚;/)/ じゃあ手術とかしないの❓️❓️
@kS462wooHZkr9y4 @maruchan0228 混浴でいいよ、混浴で。 分けるから性差別が生まれるんだ! もちろんトイレも男女共用。 とりあえず国会議事堂のトイレからはじめよう! 野党議員も大喜びじゃね?
@maruchan0228 @haru_36327 差別主義と言うよりは、  差実主義と命名 しましょう その方が、シックリくる。
@maruchan0228 多文化共生は先方の言い分に過ぎない。実態は、社会全体に自分らの主張の受け入れを強要する自意識偏重主義ではないでしょうか?その主張の背後にが公平であるべき学問をゆがめ政治利用する連中がいると捉え、保守派も方便として理屈を作る必要があると思う。
@ZMBLb7B9fV7xKpN @maruchan0228 @OzbeZv5CnYrnipL 昔、日本は風呂場もトイレもほとんどが男女の区別がない、いわばジェンダー先進国でした。それを見た西欧諸国が、野蛮だと非難したことで徐々に男女別になっていった経緯があります。また、明治以前の野蛮だといわれた状況に戻ることを喜ぶ人が果たしてどれ程いるのでしょうか。
@maruchan0228 移民は祖国のために一生懸命働きます
@maruchan0228 カツラの時点で論外ですね。 死刑にしましょう😌
@maruchan0228 私も是非女湯に入りたいです😍 私はチ○ポ付でトランスジェンダー女性のレズビアンでクィアなんですが、女湯にいるシス女性の方々は受け入れてくれますかね? 間違いなく脱衣所で勃起しちゃうと思うんですけど😓 湯船ではそのまま絶頂に達するかも知れません🥺
@maruchan0228 心は女ですなんて本人以外に本当の事はわからない。せめて工事後にしろ。 多様性てマイノリティの指向にマジョリティが我慢して受け入れることなのか??
@7pp2htgnjw3ar5r @nozomi14944669 @maruchan0228 質問が曖昧。 誘導尋問でないだけマシかな。
@hyougomama @maruchan0228 露天風呂の料金が全国どこでも料金に含まれているとは限らないのと同様に、変態が全国どこでも露天風呂に潜んでいるとは限らない。 それで対応しろと言うのだから、まず自分が対応できるトコロを証明しないと。筋が通らん。
@hyougomama @maruchan0228 つーか、” 全員に開かれた風呂がどこの場所でも必要 ” なのが ” わがまま ” だっつーんなら、” もう行けない ” とか騒ぐのも ” わがまま ” だろ。 行けなくて結構なハズじゃん。 対処法は ” 何かご自分で考えてくださいな “。  https://twitter.com/hyougomama/status/1463657883170897920?s=20 
@maruchan0228 これが認められれば銭湯業界は終わりますね。 旅行のホテルも室内風呂以外の需要がなくなると思いますので温泉を売りにしてるところは潰れていくかもですね。
@maruchan0228 これは… やっぱりお巡りさぁぁぁぁぁんてなっちゃいますな…
@hyougomama @maruchan0228 いま ” 銭湯 ” とかに ” 怖くて入れな ” いのは一部の性的マイノリティも同じだろ。その不利益を性的マイノリティと一緒に解決するためのアイデアではなく、一方の犠牲にのみ成立する それを当然の義務がごとく主張するのは どういう了見なん ?

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    受刑者になった場合の男性刑務所行きか女性刑務所行きかで分ければ問題ないんじゃない?
    下がついてたら男性だよ

  2. 匿名 より:

    トイレと一緒で障害者用みたいなの作ればいい。大衆浴場みたいな公共の場なら個人より大多数の不快を優先するのが普通。
    50までジェンダー我慢慣れしてるはずだしな。性同一性「障害」という括り。男でありながら女の性質を有するのは苦しいよな。男であるプライドを有しながら葛藤する。女側だと開き直れると苦しみも開放され、苦しみの性質も変化する。他人からの不理解へと悩みが変質する。

  3. 匿名 より:

    >>見た目は男、心は女、だったら男湯入ればいいじゃん。男の人が好きなんでしょ

    マジレスすると 自分の(男の)体を男に見られたくない、
    心が女だからといって男が好きとは限らない ってことで男湯には入りたくないだろう

  4. 匿名 より:

    >>トイレと一緒で障害者用みたいなの作ればいい。
    複数種類ある性同一障害を一つに括るとか差別だぞ

  5. 匿名 より:

    ◯ねよクソじじい

  6. 匿名 より:

    自分がこういう障害持ってたとしたら銭湯なんてまず利用しないと思うわ
    本気で悩んでる人に失礼過ぎる

  7. 匿名 より:

    個室風呂に入るっていう配慮ができないと他人には理解されないよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です